COLUMN

女性も乗りやすい輸入車のご紹介

輸入車にも燃費の良いコンパクトカーやデザイン・乗りやすさを重視したモデル、お手頃価格で購入できるものも増えてきました。ここで女性も乗りやすい輸入車をご紹介いたします。

人気のコンパクトカー

【ポルシェ‐マカン】

扱いやすいエントリーモデル、運転しやすいボディサイズは人気があります。コンパクトカーなのにFR車(後輪駆動)であり、8速オートマを採用しています。BMWならではの美しい色合いとディテールへのこだわり、スポーティーな乗り心地が充分に楽しめます。

ポルシェの中では比較的格安で購入できる、コンパクトSUVです。2.0L直列4気筒ターボエンジンを搭載しているので、スポーツカー並みの走りを満喫できます。
デザイン性に優れ、内装もしっかりしているので長時間のドライブでも疲れにくいと思います。

【ポルシェ‐マカン】

おしゃれな輸入車

【アウディ‐A1】

アウディはおしゃれな輸入車として筆頭に挙げられ、ワンランク上の上質感と洗練されたデザインが魅力で、ターボエンジンの力強さや直進安定性にも優れています。
また、室内の騒音も少ないため、小さなお子さまやご家族と楽しくドライブできると思います。

おしゃれで可愛い輸入車として人気があります。実用性や内装の質感にも満足できる作りで、ビートルのスタイリングは“おしゃれ女子の代名詞”といっても過言ではありません。

【フォルクスワーゲン‐ビートル】

上質さや高級感を求めるなら

【フォルクスワーゲン‐ゴルフ】

輸入車で始めて「日本カー・オブ・ザ・イヤー」を受賞したのがフォルクスワーゲンのゴルフです。バランスに優れたコンパクトカーで、上質な外観やおしゃれなインテリアも高い評価を受けています。
大人の女性に愛される輸入車で、都会や街中を駆け抜ける最高の1台です。

輸入車は燃費や走行性に優れ、洗練されたデザインや快適なインテリアを兼ね備えた車が多いです。また、安全性を第一に考えられているので、構造や装備もしっかりしているのが特徴です。奈良で輸入車の販売を行っている当社では、ポルシェ・ベンツはもちろん、BMW・フォルクスワーゲン・アウディなど、お客様のご要望に最適の輸入車をご提案いたします。
奈良だけでなく全国で輸入車販売を行っているので、輸入車のお問い合わせも大歓迎です。専門知識を持つスタッフが親切丁寧にご対応いたしますので、お気軽にご相談ください。

トップに移動